宮城から熊本へ!オンラインで伴走支援を完結│株式会社ブレス 様

概要

◆お客様:株式会社ブレス
◆導入サービス:サイバーセキュリティITサポート
◆支援開始年月:2024年3月
◆ポイント:オンラインでウイルス対策とMicrosoft365活用を伴走!

弊社担当よりコメント

ブレス様本社の熊本県と、弊社宮城県をオンラインで繋ぎ支援させていただきました!
支援内容は、セキュリティ支援とMicrosoft365伴走支援の2点です。

弊社では、サービス導入を押し売りすることはありません。
まずは重要性を知っていただくためにセミナーや勉強会を通して知っていただく機会を作っております。
また、支援に入らせていただく時も導入だけでなく、活用まで伴走させていただくのでサービス導入後も安心してお使いいただけます。

「支援に入るとどう支援してくれるの?」
「セキュリティに関しては現状で満足してるけど危険?」
「自社は宮城から離れた場所にあるけど、十分なサービスを受けられるか不安」

このようなお悩みを抱えられている方に、弊社ではご支援させていただいた経験、ノウハウをお伝えさせていただくことでお力になることができます。

是非、お気軽にご相談下さい!

お客様からの声

TAKAYAMAにご依頼をいただいたきっかけ

最初の接点は高山代表が登壇していたセミナーです。

その後、情報交換を行いセキュリティやMicrosoft365について教えていただきました。

セキュリティを強化して社員を守り経営のリスクを下げ、社内でMicrosoft365の活用がうまく行かなかったことや、定期的に情報交換で寄り添ってくれたTAKAYAMAさんに支援をお願いしました。

TAKAYAMAにご依頼いただいた感想(相馬社長)

熊本と宮城という距離を感じさせないほど、TAKAYAMAさんのオンラインサポートは安心感がありました。

特にMicrosoft365に関しては、打合せの時間外にも、Teamsのチャットでやりとりしてくれる姿勢に感謝しています。

TAKAYAMAさんに支援に入っていただく前は、色々な所で手間がかかっており大変でした。Teamsというツールを活用する前は、いちいち紙を印刷して確認する手間がありましたが、ご支援いただいて助かりました。

社内のコミュニケーションも、チャットを通じた連絡やファイル共有などスムーズに行われています。

今後も他のツールの効果的な使い方や、社内浸透をサポートしていただけると幸いです!
高山代表や担当の鈴木さんにぜひ直接お会いしたいですね!