丁寧な打ち合わせを重ね、建物や内装にマッチしたオフィス家具を選定・納品

概要

◆作業時間:6時間
◆作業内容:オフィス家具の選定、納入

仙台営業所を移転にあたり、新規家具導入のご依頼を受けました。

スペースを有効活用にあたり、フリーアドレスを採用。書類を効率的に入れるような書庫の組み合わせを調整しました。

【導入製品リスト】
・フリーアドレスデスク
・オフィスチェア
・ローパーテーション
・レターボックス
・応接セット
・休憩室用テーブル・イス
・キッチンボード
・ロールカーテン

導入前のポイント

お客様と念入りに打ち合わせを行い、建物完成前に現場確認しながらカラー、サイズの調整することで、未然にミスマッチのリスクを回避することができました。

社員の人数分にメールボックスを設置したので、連絡事項にも困ることは無くなり、書類の受け渡しもスムーズに行えるようになりました。

既製カウンターの高さを配慮して隙間に同色系の合板を設置して隙間が出ないように対応させて頂きました。

また、床・壁・オフィス家具のカラーに合わせたロールカーテンを選定して頂きました。